タウン誌 釧路ダイスキの紹介

ストリートスナップを中心としたタウン誌クシロダイスキ雑誌カメラマンのブログ。最新号の紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこでもシャッター

66


先日から、写真整理しています。
これは2003年の秋の写真です。
城山のセイコーマート前。
教育大の弓道部の方です。

人物は動くから面白い。

初対面だから面白い。



「目と目で通じ合う そういう仲になりたいの」

中島みゆきさんの詩より。

これは恋仲のことを詩にしたものだけど。
このフレーズは素敵。
っていうか素晴らしい!!!
これだけ見たらいろんな想像が膨らむもの。

私の場合は、シャッターを押す前後、友達になりたいな~。

って事で、このフレーズが流れて来るのです。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/17(土) 19:29:23|
  2. 20号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

目次ならぬ目駅

MOKUZI


2003年9月発売のコンテンツw

左下の女性は38号表紙掲載のあやか嬢。
右の彼女は江南高校に通っていたえりかちゃん。
先日、KDSで似てる方にお会いしました。
3年たって大人になったんだな~と思い「あの~、以前に撮った…‥・」
と声をかけたら何と妹でしたHAHAHAHAHA?

  1. 2007/01/19(金) 07:19:24|
  2. 20号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もしも明日死ぬとしたら

20

20号のスナップ撮りながらの質問はかなり過激。
けっこう、面白い回答いただけました。
2003年9月発売。

**********************************************
「私は今日まで生きてきました」吉田拓郎 
20代、30代の頃は何も感じなかったけど
今、聞いてみるとイイ曲ですわ。

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/01/10(水) 21:16:16|
  2. 20号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:ogata
クシロダイスキの紹介

雑記などなど( ^^)ノ"

DAISUKIホームページは
http://www7b.biglobe.ne.jp/%7Ekushirodaisuki/


チャット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

