タウン誌 釧路ダイスキの紹介

ストリートスナップを中心としたタウン誌クシロダイスキ雑誌カメラマンのブログ。最新号の紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻の9号



扉ネタでもう一つ。
ダイスキ9号は、史上もっとも売れた本だ!在庫もほとんど無い。

っが、データーが無いのだ!!!

印刷屋が早く返してこないモンだから、ねえ~!無くなってるちゅうんだもんな、


しかし、このデータもったいね~。いいもんいっぱいあったんだけどな。

そんときの扉。

  1. 2005/09/24(土) 20:49:45|
  2. 33号雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5周年企画記憶に残る写真

10号扉

扉で思い出した。今回の記憶は、彼女、Nさんだ。もう、約4年前になるのか。

実は扉に使う写真は、表紙の写真よりもいいていうか好きな写真の事の方が多い。

表紙には沢山、載せてしまうため小さくなってしまうからだ。

まあ、予算があれば毎回どど~んと大きく載せてやりたいとこなんだけどね…。

いろいろ事情があるのさ…。

ところでNさん、今、何やってるのかな~。
  1. 2005/09/24(土) 06:28:33|
  2. 33号雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ワンワンストリート

tateyma_wan

最近、女性に声かけてるより犬に声かけてる方が多いような…。
  1. 2005/09/23(金) 21:24:38|
  2. 33号雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

33号ストリートスナップ扉

33号扉

今回は、nori王さんの写真をどが~んと使うことにした。
ストスナの扉はダイスキの目玉の一つだ。
今まで緒方君以外の写真を使ったのは
確かtekiroさんのコンパニオンの写真だけだったはず。
この写真はいい。モザイクかかってるとこは出来てからのお楽しみに^^

この写真のギャラリーは→ http://norioo.blog16.fc2.com/ ヒッキーの外出
で見てください。お勧めです。

あっ、ここにじゃんくかんでリンク貼ってあります。

  1. 2005/09/23(金) 08:45:00|
  2. 33号雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

kds9_20

KDS釧路自動車学校にてスナップ撮影しています。
もう一度行きます。お会いしたらよろしくお願いします。
  1. 2005/09/22(木) 15:42:17|
  2. 33号雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こけた へこんだ わろ~た

こえました


本日午後、急用で自転車を使わなければいけなくなり、ダイスキ30冊積んで出かけました。
うっ 前が重たいので縁石ずっこうりこけましたぁ。ひじ血だらけ。

落ち込みました へこみました

でも

発想をプラスに発想!

この被写体面白い。写真を撮りまくりました。

帰ってから画像を見たら車の中で、わろ~てるではありませんか。

他人の不幸は面白いものです。

…あれ、おれが寝ころんで撮ってる様みてわろ~てたのかな。

何はともあれ骨折寸前でもカメラは守っていた緒方君でしたぁ。

さぁ、これから大事な撮影だ!!
  1. 2005/09/20(火) 18:57:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プリプリ♪

プリクラ


只今仕事中。うぃ~んってスキャナーの音が凄いです。

そろそろ危ないかな~。5年以上使いまくってるからな~。

しかし、双子って可愛いコが多いような…。
  1. 2005/09/19(月) 15:18:37|
  2. 33号雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祭り写真 投稿歓迎!

祭り

釧路ダイスキ33号ストスナ作成中ページをちょっと公開。

釧路根室のみなさん。載せたい写真あれば送って下さいな。

他の地域以外の方でも本2冊以上買ってくれる方なら載せますよ~。
  1. 2005/09/19(月) 12:57:04|
  2. 33号雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふ^nふ~んふ~ん

留学生

何か今日会っちゃって二人でゲームしちゃいました。

って、日本語べらべらじゃんあかよ^~~。

あ~おもしろかった~♪
  1. 2005/09/13(火) 20:19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アニメ2

がっちゃまん

飛べ飛べがっちゃま~ん♪
う~んリアルタイムで見てたんだけど内容覚えてないわさぁ。
  1. 2005/09/12(月) 21:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kaka 可愛すぎ~~♪

豆記者

昨日、景雲中学校の生徒さんが壁新聞の取材で我が編集室にやってきました。

何か目が点になっていたようです(笑)。
まさか、こんな小さな部屋でやってるとはおもわまかっただろうな~ハハは。
しかも ちょ~汚いし。まあ編集室の小部屋なんてこんなもんですよ。
しかもFMくしろの取材の後にきたからな~。落差おっきかただろうな~。

取材に来てくれた2人、礼儀正しくて賢く、とっても可愛かったです。
あ~ん食べちゃいたい(あっ、変な意味じゃないですよ)。

左が知美ちゃんで彼女は1年生の時から壁新聞の編集に参加して、今年は3回目。
豆記者たちのリーダーです。右が朱里ちゃん。可哀想に携帯もってないそうです。
中学生は全員所持しているのかなと思ったけど、4分の1ぐらいの人は所持して
いないんだって。

いいもの作って賞を取ってほしいな。応援してますよ~。
  1. 2005/09/08(木) 14:14:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

お友達

緑ヶ岡酒

暖かい。こんな暖かな日は、用事がてらお散歩です。

で、仕事が終わったらきゅ~っと。
酔って道端に横になる。

あ~、変なおっさん。
  1. 2005/09/07(水) 06:47:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

33号雑記

今日からこちらに雑記を書いていきます。
  1. 2005/09/06(火) 10:59:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Author:ogata
クシロダイスキの紹介

雑記などなど( ^^)ノ"

DAISUKIホームページは
http://www7b.biglobe.ne.jp/%7Ekushirodaisuki/


チャット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

