タウン誌 釧路ダイスキの紹介

ストリートスナップを中心としたタウン誌クシロダイスキ雑誌カメラマンのブログ。最新号の紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スガイの日

プリ35号

スガイの日って何と50歳以上のかたメダル50枚無料プレゼントしてるんだって。
高齢化社会だからね。いくら若者相手の商売やっていたとこだってこれからの商売は年輩の方に目を向けないといけませんよね。

あっ、映画アンケート下の記事でやってるのでよろしくお願いします。

テーマ:日々、想うこと - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/01/31(火) 08:48:20|
  2. 35号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘアーファッションショー

ヘアーファッション


■music player bB 発表会

1.28(sat)Net'z トヨタ釧路文苑店でmusic player bB新車 発表会が行われた。
若者をターゲットとした内容の催事を用意して上手な宣伝をしていましたね。
催事はDANCEにHair Fashion Show、そしてDJという内容。
50円でカップラーメン食べれるっていうのよかったよ~。食べなかったけど^^。

DANCEはB-MAXが出演

Hair Fashion ShowはALLES見事な技は披露。ファッションはdaisukiでお馴染みONE NATIONが提供しました。

DJは、本誌でも執筆しているMASARUさんでした。

さて、このイベントどれぐらい本誌で取り上げようかな。
あくまでも車の宣伝イベントだからな~。

ダンス

ダンス2

ダンス3

ダンス5

ダンス4

heir722

hair725

heir732

hair734

hair739

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2006/01/29(日) 23:53:24|
  2. 35号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今まで見た映画マイベスト3の街頭インタビューやってます

映画マイベスト3の街頭インタビュー。まあ、3人に1人必ず出てくるのが「世界の中心で愛を叫ぶ」。凄いんですねこの映画。
まあ、すきなもんだけじゃつまらないんで「金払って損こいた頭に来た映画」ってのも聞いてますがな^^;

週さんの御意見です

1位:銀河鉄道の夜
これは何度見ても泣いてしまいます。10回以上見て全て泣きました^^;
2位:ムトゥー踊るマハラジャ
マサラムービーですwコメディー&泣けるシーンもありです!
これも何度も見ました。そして笑い、泣きました!
3位:アマデウス
これは1位にしてもいいかな?ってくらい見ましたね~^^
映像も綺麗だし私のキャラではないのですがクラシックって好きなんですよ♪
この映画はかなり私のツボにきてました。
何か古い映画ばかりでごめんなさいです^^;
で、逆に見るんじゃなかったって映画は…ないですね。
無理矢理選ぶとしたらジョーズです。
あとは見てないけど死霊のはらわたとかゾンビ系とか。
苦手なんですよ~、血がドバッ!!系って…(泣)
**********************************************
皆さんの御意見もど~ぞ。

テーマ:★映画の話題 - ジャンル:映画

  1. 2006/01/25(水) 22:26:09|
  2. 35号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ogata

Author:ogata
クシロダイスキの紹介

雑記などなど( ^^)ノ"

DAISUKIホームページは
http://www7b.biglobe.ne.jp/%7Ekushirodaisuki/


チャット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

