タウン誌 釧路ダイスキの紹介

ストリートスナップを中心としたタウン誌クシロダイスキ雑誌カメラマンのブログ。最新号の紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨に泣いている



雨1

雨2

雨3

雨4


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/02/28(火) 22:53:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

少女から大人へ

 な~んか、気が晴れないから昔の写真を整理してみた。
必要の無いのを捨てるため(あ~北海道人だな~投げるって書くきした^^;)。

2002年の写真。あの顔この顔、懐かしい。あ~、こんなコもいた。あれ、あのコは何やってるのかな?な~んて、整理もやり始めてみると楽しくて気晴らしになるものだ。

ほ~んと、今日の整理は大発見があって楽しかったです。
な~んか見たことある????
う~んあれあれ。あっ、この間、撮ったコじゃない。
4年という月日が流れ彼女はすっかり大人顔になっていました。美人のね。

でも、面影はあるものです。

それししても昔の写真と昔のDAISUKIを見て懐かしさを感じる一方で凄いパワーで編集やってたな~って感心してしまいました(オレのことなのに笑)。

オレも少しだけ若かった^^*

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2006/02/14(火) 23:10:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DAISUKI35号2月10日発売

35号表紙

汚い話だけど昔、上司から「本はうんちだからね」と言われたことがあった。

一度、出版されると戻すことができないといこと。
怖いです。2度と訂正することはできません。

今回、改めて見て「あ~っ やべ~」っておもうとこが何カ所もありました。
ふ~っ。

時間を止めることができたらどんなにいいだろうか。


テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 2006/02/09(木) 23:07:17|
  2. 35号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

35号コンテンツ

35号目次

●STREET SNAP
(特別ゲスト惜しまれつつ
解散 人気ビジュアルバンド
Tranquilizer)
街頭インタビューは
MY CINEMA BEST3……3P~
●マスターの映画コラム……8P~     ●竹さんフランス映画を語る……10P
●少女活劇 南野陽子 スケバン刑事~上戸彩 あずみ……11P
●ネッツトヨタでヘアー&ファッションショー ……12P
●子育て日記 ふれあい写真館 地名クイズ……14P
●釧路からアイドルグループ誕生 姫組…16P ●INFORMATION……18P
●俺の本棚 魔海漂流編…20P ●劇団AtoM第9回公演「フローズンビーチ」……21P
●畑佐満氏 新風舎出版賞受賞……22P ●道東BRONX 第2回ダンス甲子園開催……23P
●飲食店情報YELLOW PAGE……24P ~27P ●春一番のイベント「アミティフェスタ」出展者募集
●釧路根室市街地図  ●プリクラ館 ●ONE NATION情報
******************************************************
とみさんこうこう&請求の件ありがとうございました。
パソコンがおかしくなっちゃたんでへとへとです。
後、色校正見ていよいよ終了です。

テーマ:紹介したい本 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/02/07(火) 11:05:45|
  2. 35号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メインパソコンがぁ~

やばい!!G4の調子が昨日から何だかおかしかったが今日の4時からずっこけ。

は~神様ヘルプ。

テーマ:Apple/Mac,iPod,OSX,etc... - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/02/04(土) 21:15:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ACOMじゃないよAtomだよ

あとむ

ふ~~~。とみさん、こんなもんでど~でしょうか。
沢山の人見に来てくれるといいね。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

  1. 2006/02/04(土) 11:13:04|
  2. 35号
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

鬼は外

昨日は、おもいっきり大きな声で「鬼はそと~」

爆声響かせ、睡眠薬4錠飲んでワイン1本飲んだんで超爆睡したはさ。

朝っぱらから「夜のバス」唄って、っていうよりも吠えて覚醒させました。
今日は6ページはつくれるかも。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/02/04(土) 06:32:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストスナ扉イメージチェンジ

女バンド

とみさん、こんなもんでど~でしょ~。
しかし、このこらピンでポートレートしてもいけるね。
う~ん美人!

テーマ:ライブの写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/02/03(金) 10:53:51|
  2. 35号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ステキミニスカート

ミニ

商品はONE NATION です。凄いでしょ~。ほんの一部だからね。

ところで男性諸君。このミニのなかでどれがお好み?
緒方君は一番左かな。でも2番目は脚が細く見える効果があってキュートだよね。

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2006/02/02(木) 09:48:57|
  2. 35号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ogata

Author:ogata
クシロダイスキの紹介

雑記などなど( ^^)ノ"

DAISUKIホームページは
http://www7b.biglobe.ne.jp/%7Ekushirodaisuki/


チャット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

