タウン誌 釧路ダイスキの紹介

ストリートスナップを中心としたタウン誌クシロダイスキ雑誌カメラマンのブログ。最新号の紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霜銀花


おはようございます。
今朝も早起きじじぃ緒方です。

今日はなんだか外に出る元気がありませんでした。

写真は12月21日の武佐川。

あっ という間に太陽様が昇っていっちゃうんだよね~。風景写真ってたいへんだ~。
寒いし。苦手です。綺麗だったから我慢できたよ。

雪ふりませんね。武佐川


テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

  1. 2007/01/28(日) 07:52:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

謎の物体

22


何だ

何でしょう。

テーマ:小市民の小写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/01/23(火) 20:44:17|
  2. 41号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レインボウ神社

おはようございます。

早起きじじぃ化しまくってる緒方です。

昨日プリンスホテルで地味と派手が共存しいぇるものを見つけました。

鐘の下の物体(布)は何ていう名称で呼べばよいのですか。

ああア お祈りするの忘れてた。

今日また行ってきます。33

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/01/22(月) 06:23:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マイナスじゅうごど

22


今日、朝5時に目がさめた。寝たのは一時半。

最近、こんな感じです。...............じ...じじぃ  かな

んで、ちょっとだけドライブ行ってきました。

あっ、窓に写ってるのはヨゴレじゃないよ。

ひゃくだい

23


ね 初心者マークがええでしょ。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2007/01/21(日) 18:45:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目次ならぬ目駅

MOKUZI


2003年9月発売のコンテンツw

左下の女性は38号表紙掲載のあやか嬢。
右の彼女は江南高校に通っていたえりかちゃん。
先日、KDSで似てる方にお会いしました。
3年たって大人になったんだな~と思い「あの~、以前に撮った…‥・」
と声をかけたら何と妹でしたHAHAHAHAHA?

  1. 2007/01/19(金) 07:19:24|
  2. 20号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潮見台

バス停

益浦、東光薬品一つ手前には潮見台という素敵な名前のバス停があります。
昆布森線。走ってる本数は御覧の通りです。
ここの通りはバス停の名のとおりとても素敵な海を見渡すことが出来ます。
ことしこそは昆布森線に乗ってバス一人旅をしてみたいものです。

ここのすぐ傍に愛楽亭という愛らしいお店があります。
スキです愛楽亭。

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2007/01/16(火) 08:47:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年あけましておめでとうございます

22

この通りでございます。
  1. 2007/01/12(金) 23:28:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釧路のインターネット放送局知ってますか

昨年9月開局したばかりです。
一度聴いてみてください。

http://kcwb.dip.jp/釧路コミュニティweb放送局


  1. 2007/01/11(木) 15:55:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3周年記念号でのちょっとした感想

2

3年間で若奥様から中学生まで撮るようになったんだな~と
2003年7月発売

若奥様は子育て日記書いてくれてる方です。
  1. 2007/01/11(木) 10:57:05|
  2. 19号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もしも明日死ぬとしたら

20

20号のスナップ撮りながらの質問はかなり過激。
けっこう、面白い回答いただけました。
2003年9月発売。

**********************************************
「私は今日まで生きてきました」吉田拓郎 
20代、30代の頃は何も感じなかったけど
今、聞いてみるとイイ曲ですわ。

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/01/10(水) 21:16:16|
  2. 20号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨大ザリガニと石炭列車

22

2003増刊より。
ザリガニの記事が受けまくり!意外でした。

*******************
只今整理中

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/01/09(火) 20:54:50|
  2. 2003増刊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2001年7月の駅前

22


2001年7月7日(土) 撮影
はい、後ろの建物無くなってますね。
昨年、弟が20年ぶりに釧路駅前に降り立ったのですが
電話で「・・・ここ駅前だと思うのだが・・・・」との電話。
この建物無くなっただけで風景一変しましたね。
カメラは
FUJIFILM FinePix4900Z
強烈な直射日光が当たってるとこは飛んでるけどたいしたものだはこのカメラ。
あっ、とうとう液晶ビューファインダーが壊れました。

7号は一周年記念号。記憶に刻まれている号です。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2007/01/04(木) 20:00:30|
  2. 7号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ogata

Author:ogata
クシロダイスキの紹介

雑記などなど( ^^)ノ"

DAISUKIホームページは
http://www7b.biglobe.ne.jp/%7Ekushirodaisuki/


チャット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

