タウン誌 釧路ダイスキの紹介

ストリートスナップを中心としたタウン誌クシロダイスキ雑誌カメラマンのブログ。最新号の紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストリートスナップ

いい感じでした。
もう暖かい日は無いですね。
可愛い顔してます。
45号で見てください。

33


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2007/09/27(木) 23:29:00|
  2. 45号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

道東ヘアメイク専門学校 学校祭

33


これもDAISUKIで初めて掲載する催しです。
どんぱくと同時開催。


88


はて、白い布の中身は何でしょうか。


かなり派手なガッションショーが行われたようです。
これはフィナーレ。最後の御挨拶。
本会場行ってたものだから見逃してしまいました。残念。

さて、左の布の中身は何ざんしょ。

テーマ:雑誌(既刊〜新創刊) - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/09/12(水) 15:51:49|
  2. 45号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第4回釧路大漁どんぱく

2

初めていってきました。
って、報告遅すぎ(汗汗
8月31日から3日間市内各会場で様々な祭事が行われるという総合ビックイベントだ。
まるで50万人都市クラスのイベントではないかと思うぐらい規模が大きい。
このイベントなら観光で訪れた方も満足して帰路に立つだろう。

ビールでも飲みながら楽しんで写真撮りたかったんだけど完全お仕事写真になってしまいました。
ちょっとお疲れモードで残念だったな。

でもね。ふふ。写真の牧場へ行こうという会場ででとても綺麗な女性の写真を撮ることができました♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

続きです。
牛乳の歌(正確な曲名知りませぬ)っていうのがあるんですね。
歌手のお姉さんがステージに登場するまで子供たちは待ちどおしげにステージ間に集まっていました。オネエさんが歌い始めたら子供たちノリノリでしたよぉ。

2


2


みんな~。
牛乳飲んで骨密度たかめよ~ね?

昨日の続き(9/11)

33


ほ~ら、美味しいでしょ♪

テーマ:北海道の様々な風景 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/09/10(月) 06:42:11|
  2. 45号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魚一「うおっち」さんが読売新聞に掲載されました。

報告遅くなりました。6月18日の新聞です(ペコリ)

6月18日は弟の誕生日です(関係ないですね。再びぺこり)

でもでもポールマッカートニーの誕生日なんだぞ~(ん確か、そうだったと思う)
55

画像クリックで大きくなります。

記事を書いたフリーライターの小西由稀さん、巧いですね。

魚一さんのホームページはこちら

読売新聞さんはこちら

テーマ:つれづれ日記ё☆ё\(=⌒∀⌒=)/ё☆ё - ジャンル:日記

  1. 2007/09/06(木) 10:20:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7周年記念後巻 44号 

33


カバーガールは本誌をボランティアで手伝ってくれて、尚かつミスマーメード(釧路)として釧路をPRしてくれている斉藤いくみ嬢です。

釧路根室管内セイコーマート書店にて発売中!

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/09/06(木) 05:24:47|
  2. 7周年記念号後巻(44号)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7周年記念号後巻 コンテンツ

33


CONTENTS
巻頭特集 記憶に残る味 1.2.3P
クローズアップカバーガール 4P
記憶に残る写真 5P
ワンワンワールド5P
思ひ出の学び舎 6.7.8.9P
港祭り60周年 10.11P
釧路日産夏祭り ふれあい広場2007 12P
KDS釧路自動車学校スナップコーナー14.15P
春採夏祭り18P 霧フェスティバル 19P
情報広場 20P 速報 釧路出身のシンガーソングライター「笹生実久」
ホームページはhttp://www.sasaomiku.com/index.html
9月12日ファースとアルバム発売。
新連載 ミスコンさんいらっしゃ~い ミスおたる 伊藤まゆ
プリクラ館 表3

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/09/04(火) 09:16:12|
  2. 7周年記念号後巻(44号)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めてDaisuki7酒年(笑

写真とタイトルは何の関係もありません。
22


単なる管理人の好みです^^*
写真とか何気ない笑顔とか。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2007/09/03(月) 12:29:38|
  2. 45号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リラックマ・コリラックマがSUGAIにやってくる♪

22


釧路町SUGAI3周年です!えええ!もう3年経っちゃいました。
う~ん、うちも7年ですもんね。
プリクラの投稿は、ここで受け付けてますからね。宜しく。

大賞の子、夏川純に似てるわ。


11

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/09/01(土) 07:56:54|
  2. 7周年記念号後巻(44号)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ogata

Author:ogata
クシロダイスキの紹介

雑記などなど( ^^)ノ"

DAISUKIホームページは
http://www7b.biglobe.ne.jp/%7Ekushirodaisuki/


チャット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

