タウン誌 釧路ダイスキの紹介

ストリートスナップを中心としたタウン誌クシロダイスキ雑誌カメラマンのブログ。最新号の紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の撮影会

それぞれが提案をし、それぞれが譲りの精神を持っていていい感じ。

もう10月になるというのに真夏並みの天気!(釧路気温)

ラスト30分はみんな乗っていた~~♪

次回日程、決まり次第お知らせします。

広美ささん、プロ魂でした!素敵♪

325

テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/09/29(火) 19:58:41|
  2. ポートレート撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KDSで写真撮ってます

32

元気ハツラツ~♪

テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/09/28(月) 07:47:10|
  2. 57号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこへ行く

釧路という異国

げsfr

大楽毛という異国

vんり

2154


bjd






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/21(月) 21:07:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬりかべ~~

釧路という異国

de

大楽毛という異国

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/21(月) 20:56:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

doo

fg

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/21(月) 20:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

命燃ゆる

124

枯れる前の煌めき。

春先にも命燃ゆるっていう写真撮っていたような…

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/21(月) 17:02:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

刺激をいただきました

25

本日の撮影会、強風の中、お疲れさまでした広美さん。

米町は寒かったけど薄着のまま頑張ってくれました。

プロ根性あります。

私も助手の大役果たしました!!

レフト一緒に風に飛ばされそうになりました。

参加者のSさんてば凄い!あのぶれないガンとした構え方参考になりましたし、写真に真剣に取り組む姿が胸に刺さりました。

私ももっと精進でねば、そう思った一日でした。

は~~~、何だか普段使わない筋肉使ったので疲れてるようです。

もっと鍛えねば(笑)

次回は29日です。

まだ空きがあります。

一緒に撮影を楽しみましょう~~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

23


テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/09/20(日) 20:31:00|
  2. ポートレート撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレア&ゴーストでふわゆる♪

24

2

65

6

ゴーストを調整できるレンズなんてあったらいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

モデルさんは今回撮影モデルをやってくれる植田広美さん。

テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/09/17(木) 05:53:25|
  2. ポートレート撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロ根性

26

95

「この蔦使える!脚に絡ませたら面白い」って根元の1センチぐらいある茎をグリグリと手で切り取ってしまった。
広美さん、凄すぎ!!とげとげもあるのに。

驚きました!感動しました!まさにプロです!
被写体としての意気込みが半端じゃない。
こんなエネルギーを感じるモデルさんは初めてでした。

撮影会が楽しみです。私は撮りたいのをグッとこらえて助手に徹しますが^^;ウウゥ

撮影会の詳細はこちら 撮影会日程

テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/09/16(水) 06:38:23|
  2. ポートレート撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記憶の旅-知人(しれと)町

265
はるかなはるかな見知らぬ国へ

一人で行く時は船の旅がいい

波間に揺られて煌めく海へ

誰かに似てるのは空の迷い子

潮風に吹かれ何も考えず

遠くを見るだけ

優しさが壊れた

海の色は例えようもなくて悲しい


汽笛を鳴らしてすれ違う船

こんにちはの後はすぐにさよなら

見渡す限りの水平線の

彼方にあるだろう僕の行く国が

飛び交うカモメは陸が近いのを教えてくれる

HAAAAAAAAA

井上陽水 冷たい部屋の世界地図より

若い頃、一番好きだった歌。


人はいつも壁にぶちあたり夢やぶれるときもある。

でも、どこかに自分の居場所があるはずなのだ。

寂しくても悲しくても夢に向かって彷徨いつづける。

235

25

69

被写体様は今回撮影会モデルになってくれる植田広美嬢。






テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/09/15(火) 04:25:49|
  2. ポートレート撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮影会開催します

f

「会」というより一緒に撮影を楽しみましょうという感じです。
だから3名限定にします。4名以上になると個々の思い思いの写真が撮れなくなるからです。
3名までならほぼ個撮に近い状態で写すことができるし移動も簡単です。

カメラマンさん、モデルさん双方が共に楽しめる撮影にしたいとおもっております。

本格嗜好の方も初心者の方も大歓迎です。

主催 ポートレート21

22

日程 
●9月20日 昼の部 午前11時~午後1時 午後の部 午後2時~午後4時
●9月29日 昼の部 午前11時~午後1時 午後の部 午後2時~午後4時
撮影場所 某公園と秘密の場所(受付された方のみお知らせします)。雨天の場合ゲリラロケを行います。豊富な経験を持ってる私にお任せください!

参加費 昼の部4000円 午後の部4000円。
昼の部午後の部通しでお申し込みの方は6000円。

お問い合わせ、お申し込みはメールでお願いします。
メールは、KUSHIRODAISUKIホームのMAILをクリックしてください。
電話でのお問い合わせは、KUSHIRODAISUKIの後ろページ参照してください。

26

モデルさんは植田広美さんです。

撮影会モデルの経験は勿論のことタレントやレースクィーンの経験もあって色々な表情やポーズが出来ます。

2回、撮影してみて、相当、練習積んできた方だなと感じました。
彼女なら参加者の期待に応えられると考え、この企画をたてたのです。
あっ、でも弱点が一つ、笑顔系は、あんまり得意ではありません^^;

それから、とっても性格が良いです。これはかなり重要なポイントだと思います。
参加者の方々とワイワイ会話も楽しみながら撮影を進めていきたいと思います。

テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/09/14(月) 08:37:27|
  2. ポートレート撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空と君との間には

みゆきさんの歌はいいな~♪

332



336

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/12(土) 21:00:37|
  2. ポートレート撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KDSで写真撮ってます

F

GF

HG


この時期、大学生がいっぱい。何だかみんな楽しそう♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/09/11(金) 20:40:17|
  2. KDS釧路自動車学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私の記憶貴方の記憶

32

32


33





[私の記憶貴方の記憶]の続きを読む

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/06(日) 17:44:41|
  2. ポートレート撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ogata

Author:ogata
クシロダイスキの紹介

雑記などなど( ^^)ノ"

DAISUKIホームページは
http://www7b.biglobe.ne.jp/%7Ekushirodaisuki/


チャット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

