タウン誌 釧路ダイスキの紹介

ストリートスナップを中心としたタウン誌クシロダイスキ雑誌カメラマンのブログ。最新号の紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月撮影予定

10月11日(日) 午後1時~午後4時 休憩10分2回 参加費5,000円 3名様まで
10月18日(日) 午後1時~午後4時 休憩10分2回 参加費5,000円 3名様まで
10月25日(日) 午後1時~午後4時 休憩10分2回 参加費5,000円 3名様まで

昨日の釧路新聞に撮影会の記事が載っていました!!

小さく載せるからと言っていたけど結構大きかった!

釧路新聞さん、ありがとうございます♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

f

会」というより一緒に撮影を楽しみましょうという感じです。
だから3名限定にします。4名以上になると個々の思い思いの写真が撮れなくなるからです。
3名までならほぼ個撮に近い状態で写すことができるし移動も簡単です。

カメラマンさん、モデルさん双方が共に楽しめる撮影にしたいとおもっております。

本格嗜好の方も初心者の方も大歓迎です。

主催 ポートレート21

撮影場所 某公園と秘密の場所(受付された方のみお知らせします)。雨天の場合ゲリラロケを行います。豊富な経験を持ってる私にお任せください!

モデルさんは植田広美さんです。

撮影会モデルの経験は勿論のことタレントやレースクィーンの経験もあって色々な表情やポーズが出来ます。

今回の撮影会でも、プロ根性あるなとつくづく感じました。
参加者それぞれがどんなことを望んでいるのか察知して表情やポーズを作っていました。
でもやっぱ笑顔系は、あんまり得意ではないかな^^;
色っぽい表情は天下一品なんですけど^^*

参加された方は彼女の性格の良さを感じた事と思います。とても素直だから、撮っていても気持ちいいんですよね。

参加者の方々とワイワイ会話も楽しみながら撮影は、今回上手くいきました。次回もそうなるでしょう。

十勝根室のかたもいかかがですか。


お問い合わせ、お申し込みはメールでお願いします。
メールは、KUSHIRODAISUKIホームのMAILをクリックしてください。
電話でのお問い合わせは、KUSHIRODAISUKIの後ろページ参照してください。


s

テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/10/02(金) 07:01:29|
  2. ポートレート撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<撮影会 | ホーム | 本日の撮影会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daisukiogata.blog23.fc2.com/tb.php/794-76fb7730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ogata

Author:ogata
クシロダイスキの紹介

雑記などなど( ^^)ノ"

DAISUKIホームページは
http://www7b.biglobe.ne.jp/%7Ekushirodaisuki/


チャット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

